しょ~たのきろく

ゲームを中心にいろんなことを思い出記録

【ポケモンHG】はじめに

思い出のゲーム「ポケットモンスター ハートゴールド

発売が2009年の9月なので、もう12年も経っているのか・・・。
二つの地方を旅することができてすごく楽しかったことや好きなポケモンも多いことからお気に入りの作品です。



久しぶりに1からやりたいなと思い、「はじめから」やろうと。
でも「せっかくやるなら思い出として記録に残しておきたいな~」と思って、こういった形で書いています。
日記のような感覚で書いていこうかなと思います。( ´_ゝ`)




【目標と予定】


とりあえず簡単にまとめておく。

  1. 図鑑完成まではしなくてもいいが、レッド戦まではやりたい
  2. カントー地方編では、最初の相棒ポケモン以外の5匹は改めて捕まえる。
  3. その後、Wiiの「バトルレボリューション」もできたらいいな

1はとりあえずレッドさんのとこまでがんばろうと。
2は普通にプレイしても面白いですが、縛りもあると面白そうなので・・・。
3については、時間があればやりたい。


どこまでいけるかは分かりませんが、とりあえずのんびりと進めていこうかなと思います。(記録の投稿ペースものんびりかもしれません。がんばります😇)


【次のきろく】

syouta.hateblo.jp

【これまでのきろく】

syouta.hateblo.jp