しょ~たのきろく

ゲームを中心にいろんなことを思い出記録

【ポケモンHG_番外編】あかり、長旅から戻る

【前回のきろく】
syouta.hateblo.jp



【投稿できてなかった間のお話】


今回は「しょ~たのきろく」を投稿していない間のポケウォーカーでの活動きろくです。
諸都合により、中々投稿することができていませんでした。そんな時、せめてポケウォーカーで冒険しておこうと・・・。
今回のポケウォーカーでの冒険には、あかりを選抜しました!
短めですが、きろくとしてまとめておきます・・!



<目次>




【あかりの長旅】

早速、あかりを呼び戻そう・・!!
あかり、おかえり!!

【旅の始まり】


9月10日、あかりの冒険が始まった。
まさか長旅になるとは、この時は思っていなかっただろう・・・。

【時は過ぎ・・・】

1月のあかりのようす。
アイテムやポケモンを見つけて過ごしていた。

【帰還の時】


あかりの長い冒険の旅は終わり、帰ってきた。
あかり、おかえり!

【おでかけ結果とまとめ】

長い冒険の旅を経験したことによって、あかりは少し成長したようだ・・・!!
新しい場所にも行けるようになった!あかり、がんばったね!!


3匹のナゾノクサと道具も手に入れた!やったね!


この冒険の経験をこれからの冒険に活かしていこう・・・!!
次はエンジュジムに挑戦だ!!

【次のきろく】

近日中

【これまでのきろく】

syouta.hateblo.jp