しょ~たのきろく

ゲームを中心にいろんなことを思い出記録

【ポケモンHG】エンジュシティまでの道のり

【前回のきろく】
syouta.hateblo.jp



【エンジュシティを目指して】

ポケスロンを終え、次はエンジュシティを目指す。
まずは『しぜんこうえん』を通って行こう!



<目次>




【しぜんこうえんにて】

とっても広い公園だ!
噴水と草むらでモンスターボールを表現しているようだ…!


記念写真を撮ってもらった!


【36ばんどうろにて】

36ばんどうろにやってきた。
『おかしなき』に水をゼニガメじょうろで水をかけてみよう…!


水をかけると、ポケモン襲い掛かってきた…!!

おかしなきの正体は、ウソッキーだった!
体力を減らして、ゲットした!


【31ばんどうろにて】

エンジュシティへ向かう前に、少し寄り道。
預かっていたメールを渡した!


お礼に『わざマシン44(ねむる)』を貰った!


無事にメールを渡せたので、次は37ばんどうろに向かおう。
エンジュシティはもうすぐだ!


【エンジュシティに到着】


37ばんどうろをまっすぐ進むと、エンジュシティが見えてきた!


ジムに挑もうと思ったが、ジムリーダーが不在のようだ。
おじいさんに教えてもらった『やけたとう』に行って、マツバに会いに行こう!



【次のきろく】

syouta.hateblo.jp

【これまでのきろく】

syouta.hateblo.jp