しょ~たのきろく

ゲームを中心にいろんなことを思い出記録

【ポケモンHG】エンジュシティを探検しよう

【前回のきろく】
syouta.hateblo.jp



【エンジュシティにて】

前回、エンジュシティに到着しジムを訪れたが、マツバが不在でジムに挑めなかった。
エンジュシティを探検しながら、『やけたとう』にいるマツバに会いに行こう!



<目次>




【やけたとう】

『やけたとう』にやってきた!
中に入ると、ジムリーダーのマツバを見つけた!
よーく見てみると、近くにはポケモンらしき姿も・・・?


はしごで降りてみようと思ったら、なんとっ!ライバルのヨコハマが現れた・・!!



ヨコハマとのバトルに勝ち、はしごを降りてみた。
はしごを降りると、3匹のポケモンたちがいたが、すぐにどこかへ行ってしまった・・・。


【エンジュジムへ】

やけたとうで出会ったポケモン達のことも気になるが、本来の目的であった、エンジュジムへ向かおう!
マツバとのバトルは、一体どんな展開になるのだろうか・・・!


【次のきろく】

syouta.hateblo.jp

【これまでのきろく】

syouta.hateblo.jp